4b8eaa8e549d1f11a44e650570a43949
一言日記∠( `°∀°)/

調理実習ᕕ( ᐛ )ᕗ

2017/01/17 04:41 くらし

今週と来週、地域の中学校の、家庭科の調理実習の授業のお手伝いに、ボランティア参加しています(^∀^)

皆協力して一生懸命✨、真面目実習していて感心しました。男子もかなり嬉しそうで、切るのは女子が一歩リードだけれど、炒めたり煮るのは男子が率先してやっていましたよ(´ー`)

うちの息子達はどうだったんだろうか。。。自分が参加してみると、昔の子育ての反省の気持ちが芽生えちゃいました💦

人様に慣れるのに時間がかかるもので、来週終わる頃に皆と仲良くなれるんじゃないかな( ̄◇ ̄;)他のボランティア参加のお母さん達は、バリバリやられていて恥ずかしいわ〜(*/▽\*)


残りも頑張ります(。・Д・)ゞ



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください