4b8eaa8e549d1f11a44e650570a43949
一言日記∠( `°∀°)/

殿堂♠ ♡ ♣ ♤ ♥ ♢ ♦ ♧

2017/01/11 14:39 くらし

家族が減ると、段々、食事の支度をするのが、正直億劫になっていたんです。私の同世代の友人達も、皆言ってます(^^;)


特に、末っ子がうちで食べる回数が減り主人と2人だと、主人の年齢を考えて、血圧も考えて、逆流性食道炎の事も考えて、という事になるとあっさり和食になりがちでした。


ところが、

末っ子に彼女ができて、うちでご飯を食べるようになったんです(*´艸`*)いえ、最初のうちは2人で外食していたんですけど、お金もかかるし、彼女がうちのご飯が食べたいと言ってくれたみたいで✨

可愛い〜子なんです(人゚∀゚*)

そうなると、俄然やる気🔥

間違いなく美味しいものを、食べさせてあげたい\\\\٩( 'ω' )و ////

クックの殿堂入りレシピしかないでしょ٩(*>▽<*)۶という流れです🎵実はw

やはり、毎回喜んでくれて、私も可愛い子が喜んでくれて、テンション上がりまくりです(*゚∀゚)=3

主人のとは別に作る場合があっても、全く気になりません✨

皆様のレシピのお陰で、クックで第2の青春?じゃないですが、楽しい日々です❤️ありがたいです❤️

 

どのレシピにも、必ずワンポイントがあり、それが本当に大事なんですよね、それと味のバランスがいい🎵大衆が好む調味料で、味付けである🎵誰もが作れる🎵

素晴らしいです✨


そんなこんなで、レシピ製作者の皆様には感謝ばかりです

(*´ω`*) 


まだまだ風邪が流行っていますので、皆様、くれぐれもお気を付け下さいね〜

ヾ(*´▽`*)ノ 





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください