4b8eaa8e549d1f11a44e650570a43949
一言日記∠( `°∀°)/

食事会(σ゚∀゚)σ

2016/08/22 12:23 くらし

土曜日に近所の、顔が広い奥様方との食事会があったもので、

先日のはごろもフーズさんに沢山頂いた、シーチキンsmileにシーチキン缶詰を、差し上げつつ宣伝してきました(*゚∀゚)=3

1人あたり6個くらいあげられたので、皆大喜び✨


商品の説明や、使って作れるおかずの話なんかをひとしきり(人゚∀゚*)


これも、はごろもフーズさんに沢山お土産頂いたからですね゚+(b゚ェ゚*)+゚

ありがとうございました🎵


うちは息子達が、とにかくシーチキンLが好きなので、相変わらずせっせと買ってます

ヽ(´ー`)ノ

私は年なので、近所にsmileが入荷されたら、それに移行しようかな✨




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください