4b8eaa8e549d1f11a44e650570a43949
一言日記∠( `°∀°)/

シーチキン( ノ゚∀゚)ノ

2016/08/18 17:52 くらし

はごろもフーズさんのシーチキンを使って、沢山の美味しい〜メニューが作れるのを、試食させていただきました•*¨*•.¸¸♬

写真のは、パスタにシーチキンsmileのオリーブオイルのを使い、塩胡椒にレモンスライスとレモン汁、バジルみたいなんですが、夏向けでさっぱり美味でした❗️お店メニューでも、充分いけるくらいの味とビジュアルでした🎵

パスタは手軽にサラスパでもいいですよね〜( ´ー`)ノ


うちは息子が、シーチキンLを他におかずがあっても、プラスして一缶完食するくらい好きで、

私もシーチキンLは朝食に、一缶軽く大根おろしで完食するんです(^^;)

ですので、缶のをいつも大量買いしていましたが、シーチキンsmileパウチパックも、これから見たら買おうと思います( ゚∀゚)o彡゚


ご一緒させていただいた皆様、大変楽しいひと時をありがとうございました(✪̼o✪̼)💕

帰りに地元で急用が入り、LINE見て、すぐ後ろの先頭の方々にだけご挨拶して、急に消えて大変失礼しました(^^;)すんごい勢いで田舎に帰りました💦

これに懲りず、またどこかでお会いできました時には、宜しくお願い致します・*✧:.◝(⁰▿⁰)感謝❤️




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください